SSブログ

10万アクセス達成。今日から仕事モードで元気ハツラツです [閑話休題]


みなさん、お元気ですか?

昨日、このブログは累計10万アクセスを超えました。
本当にありがとうございます。


さて、私は今日から仕事です。
昨日で夏休みが終わりました。

多くの人が今日から仕事ではないでしょうか。
海外から成田空港に帰国された人は昨日がピークでしたからね。
学校によっては今日から2学期が始まるところもあります。

今朝の電車が混雑しているのを見ると「日本が始動した」と感じます。


それにしても夏が終わってしまったのでしょうか?
今朝は肌寒い雨が降っています。

セミの鳴き声は一気に消えてしまいました。
高校野球も終わったし、もう“晩夏”なんですね。

なんか哀愁漂う雰囲気の休み明けですが、元気に仕事しましょう。

ちなみに今日から、東日本大震災の被災者が抱える「二重ローン問題」を解決するための「個人債務者の私的整理に関するガイドライン」が運用を開始します。住宅ローンなどを抱えた被災者と金融機関との話し合い(債務免除)が円滑に進むことを願っています。


【こちらもご覧ください♪】

趣味のブログ“国際弁護士ヒロ カンボジアに遊びに行こうよ!”
http://uslaw.blog.so-net.ne.jp/

IMG_3528.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0