SSブログ

すみません。私はすでに“デフォルト(債務不履行)”を起こしています [閑話休題]


アメリカでは、国債が“デフォルト(債務不履行)”になるかどうか、注目されています。

資金繰りの期限が明日。
民主党と共和党が協議していますが、なかなかまとまりません。

ワシントン発の金融危機が起きるのでは?と心配されています。


実は、私はすでに“デフォルト(債務不履行)”を起こしています。

カンボジアの民法と民事訴訟法の入門書の原稿締切りが“昨日

昨日までに書き終えることができませんでした。

がんばったけど・・・
「離婚」の部分を書いて力尽きてしまいました。

とりあえずカンボジア側には未完成のまま提出。
申し訳ありません。

できるだけ早いうちに完成させます。

というわけで、今日のブログ記事は、この程度で勘弁してください


【こちらもご覧ください♪】

趣味のブログ“国際弁護士ヒロ カンボジアに遊びに行こうよ!”
http://uslaw.blog.so-net.ne.jp/

IMG_1592.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0