SSブログ

縁結びは身近なところに?婚活すると意識が変わる、というのは本当だなぁ~ [婚活奮闘記]


婚活している僕ヒロは、最近、ちょっと意識が変わりました。


結婚相談所のカウンセラーの方と面談。

いろいろと貴重なアドバイスをいただきましたね~


その中で

婚活すると意識が変わりますよ!」

とカウンセラーの方がおっしゃるのです。


結婚相談所から紹介された人ではなく、これまで自分の周りにいた人と結ばれるケースも多いそうです

結婚を強く意識することで、新しい気付きがあるのでしょうね~


案外、身近にお相手がいるのかもしれません



ヒロも何だか周りにいる女性を意識しだしてきたのかなぁ~

あまりじろじろ見るのは失礼だから、さりげなく見ちゃって・・・


field-175959__340.jpg

**********************************************
むさし国際法律事務所のカンボジア・オフィスは、プノンペンにあるカンボジア人弁護士事務所“Vinick & Associates”と連携して法律業務を行っています。

IMG_20150211_155056318.jpg

これまで多数のカンボジア進出の案件を扱い、成功を収めてきました。会社設立、QIP申請、NGO登録、土地賃貸借、不動産登記、担保権設定、労務管理、契約書作成、企業買収(M&A)、知的財産保護、マイクロファイナンス、債権回収、紛争処理など様々です。カンボジア政府の法律顧問として政府の内情にも詳しいので、お困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

むさし国際法律事務所
代表弁護士 清原 博

カンボジア国内の連絡先(日本語でどうぞ):
電話[電話]077-359-634
メール[mail to]musashikokusai@outlook.jpまたはkiyohara@bd6.so-net.ne.jpまで。

お楽しみに、「国際弁護士ヒロ カンボジアに遊びにおいでよ[るんるん][るんるん]」もご覧ください。
http://uslaw.blog.so-net.ne.jp/

また、ヒロは気象予報士!お天気ブログ[晴れ]「気象予報士&防災士ヒロ “美しい国”日本のお天気」では、思わず空を見上げたくなります[ひらめき]
http://us-weather.blog.so-net.ne.jp/

国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロが吠えています(笑)
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 1

春

ヒロさん!(^-^)
お仕事お疲れ様です!

婚活奮闘されてる
ヒロさんを応援してます!

”御縁は案外身近なところに…“



結婚相談所のカウンセラーさんが
アドバイス助言してくださる様に

ひょんな事からとか

いつの間にか気持ちの変化がとか

意識1つで
周りの景色もだいぶ違って
見えてくるのかも?
知れませんね☆(^^)

私も良き御縁に巡り会いたいものですが
現実は…(^^;
なかなか…遠く厳しく…という様な状況です

心不全末期の母親の入院の御世話や
介護等
また
私自身の体調の事で。
色々と重なる時は
重なる ものですね。(^^;

私自身の事は
後回しにせざるえないのが
現状で…(/ー ̄;)

婚活されてる
ヒロさんを
羨ましく感じます(* ̄ー ̄)

最近の私の周りの変化は

これを…

恋と呼ぶには…違う気がするけれども…

話をしながら

ほんの少しだけ…

私の心に風が舞い吹き抜け

ザワザワと

チョッとだけ

心の何かが揺れ

気持ちに色というか
変化とは違うけれども…

言葉に上手く表現出来ませんが

気になるには

気になる様な

でも…

好きだとか
恋する相手だとかは

違ってて

何だかんだで
私の事を気遣ってくれる
その人の優しさに

心揺れて

その人の名前も知らなくて

母親の担当の研修医の方という
それだけの事で。

御飯しっかり食べて
何か
いや何でも
いつでも相談にとんできますから
重たい荷物を
半分持ちますから
遠慮なく頼ってくださいね

と言われた時から

気になり始めて

ヒロさんも
婚活中に
心揺れてザワザワと
気になる様な時って
ありますか?

私の場合は
たぶん…

心疲れてる時に

優しい言葉をかけてもらったのが

恋だとか
好きになるだとかとは違う

感情で受け止めてしまったのかも知れません

単純に素直に

嬉しかったのかも知れません

私も
御縁に巡り会える様に
婚活頑張ります!(^-^)

ヒロさんもファイト‼

ヒロさんのお嫁さんになれる方は!
絶対に幸せになれますよ!

ヒロさんも幸せになれます!

なので!

自信と勇気を持って

切り拓いていってくださいね!

千差万別
人の生き方も
モノの捉え方も価値観も
多様で
違っていて当然で

だからこそ

一期一会も
出逢う御縁も

奇跡で
神様からの贈られた
尊い大切な宝物なんだと思います

ヒロさん
体調に気をつけてくださいね
台風にも
気をつけてくださいね。m(__)m
by (2018-08-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。