SSブログ

10キロ完走!フルマラソン初挑戦まで残り24日です [メディア]


筋肉弁護士マッスル・ヒロは富山テレビ“フルサタ”の企画でフルマラソンに挑戦します。


今月27日の富山マラソンに参加します

フルマラソン初挑戦まで残り24日と近づいてきましたね~!


先日、マラソンのコーチと一緒に練習しました。


陸上競技場に行って400mトラックを走ること25周

10キロを走りました。


人生初の10キロ完走です


いゃ~、辛かったなぁ~


夜だというのに蒸し暑くて・・・

汗だくになりました。


足の筋肉がパンパンになり、膝の曲げ伸ばしができなくなりました


10キロでこの状態です。

フルマラソンは大丈夫かなぁ~


心配です。


ひたすら練習するしかないですね


毎日30分、走っています。

今朝もこれから走りに行きます。


残り24日

がんばるぞ


sky-1867902__340.jpg

**********************************************
むさし国際法律事務所のカンボジア・オフィスは、プノンペンにあるカンボジア人弁護士事務所“Vinick & Associates”と連携して法律業務を行っています。

IMG_20150211_155056318.jpg

これまで多数のカンボジア進出の案件を扱い、成功を収めてきました。会社設立、QIP申請、NGO登録、土地賃貸借、不動産登記、担保権設定、労務管理、契約書作成、企業買収(M&A)、知的財産保護、マイクロファイナンス、債権回収、紛争処理など様々です。カンボジア政府の法律顧問として政府の内情にも詳しいので、お困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

むさし国際法律事務所
代表弁護士 清原 博

カンボジア国内の連絡先(日本語でどうぞ):
電話[電話]077-359-634
メール[mail to]musashikokusai@outlook.jpまで。

筋肉弁護士“マッスル・ヒロ”の異名を持ちます。ブログ「筋肉弁護士ヒロ あきらめるな!そのとき自分が変わる」もご覧ください。ボディビルダー・筋トレ奮闘記です[るんるん][るんるん]
https://uslaw.blog.ss-blog.jp/

また、ヒロは気象予報士!お天気ブログ[晴れ]「気象弁護士ヒロ 思わず空を見上げたくなる♪♪」では“てるてるヒロ”が天気予報をしています[ひらめき]
https://us-weather.blog.ss-blog.jp/

国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロが吠えています(笑)
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 3

匿名希望

いきなり、フルマラソンにチャレンジは、無謀に感じました。
元々、マラソン経験者ならまだしもですが。

この企画を考えたスタッフにも、責任ありますよね、、、。

まずは、ハーフマラソンに挑戦かな、と思いますよね。

だから、清原博弁護士には、責任ありませんから、無理せず、冷静にチャレンジして下さい。

駄目で元々でしょうからね。

by 匿名希望 (2019-10-03 05:49) 

匿名希望

いきなり、フルマラソンにチャレンジは、無謀に感じました。
元々、マラソン経験者ならまだしもですが。

この企画を考えたスタッフにも、責任ありますよね、、、。

まずは、ハーフマラソンに挑戦かな、と思いますよね。

だから、清原博弁護士には、責任ありませんから、無理せず、冷静にチャレンジして下さい。

駄目で元々でしょうからね。


by 匿名希望 (2019-10-03 05:50) 

匿名希望

あまり、無謀な企画は、逆にやる気なくすよね。

番組制作側は、面白いかも知れないけど、、、。

いきなり、フルマラソンは、厳しいと思いますよ。

男性でも、四時間くらいはかかるし。

無理せず、にとしか、、、言葉がありません。
by 匿名希望 (2019-10-03 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。